ネスカフェ エクセラ フローズンクレマ マシンが当たりました

ネスレ
ネスレアミューズ(http://nestle.jp/)のホームページから

ネスカフェ "ひやふわっ"体験プレゼントキャンペーンに応募して当選しました。(*^_^*)

7月中旬に商品が届いたのでこれからの暑い日に使えそうです。

ネスレ1
このマシンでフローズン(凍った泡)を作りアイスコーヒーに浮かべたり、

そのままデザートとして味わうというもので、実際に使って見ましたが、

自分の好みの味や硬さに仕上げるには何回か練習が必要です。

マシンのサイズの割には二人分しか出来ないので、沢山ほしい時は、

少々手間がかかりますね。

ネスレには悪いが、果物の果汁を中心にした夏バテ防止レシピで自分なりに

楽しみたいと思う。今、ちょうどAmazonで買った沖縄産のシークワーサー100%果汁

があるので試して見よう。 (^_^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すごいっ! よく当たりましたねえ(^O^)
これは夏のお楽しみができましたねえ♪

Re: 遅くなりました。

今年の初め頃?、だったと思うのだけど、食品についているバーコードシールを何枚か貼って応募したら抽選でけっこう高級そうなマグカップ(Noritake製)が当たりました。たぶんこの時もネスレだったと思う。今年はついています。さっきまで真剣にテレビ見てました。TBSの「名もなき毒」、小泉孝太郎主演。目が離せないドラマです。
プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー