35歳になったらマクドナルドでバイトしろ!

35歳になったらマクドナルドでバイトしろ!
マクドナルドでバイロしろ!

きょうのタイトル、驚きました?

私には珍しく書籍のご紹介をしますね。

会社や上司に愚痴ってばかりの主人公に突然、上司から
「おまえ、明日からマクドナルドでバイトしてこい」と命令される。

マクドナルドのマニュアルを通じて主人公が成長して行く様を
斬新なストーリーで書いている。ぐいぐい引き込まれてしまいました。

面白く学べる本です。自分にも思い当たる節が沢山あり後悔の連続?
しかし、未だ遅くはないと再読し噛みしめる。

部下を預かっている方にお薦めの本です。

書籍タイトル:「35歳になったらマクドナルドでバイトしろ!」

著者:泉 忠司(いずみ ただし)、青木尚士(あおき たかし)

発行所:角川学芸出版(角川フォレスタ)

書籍番号:ISBN978-4-04-653919-9

定価:¥1300(税別)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー