新装開店

ホットモット

私の住んでいる所にも「Hotto Motto」が来てくれました。(^_^)

工事中はコンビニが出来るのかなぁ、クリーニング屋さんかなぁ、と

思ったりしておりましたが、「Hotto Motto」とは、想定外でした。

これまでに2回、利用しましたが、私の一番印象に残ったことは

「ごはん」が美味しいと言うことです。ごはん好きの私には楽しみが

一つ増えてうれしい限りです。

お店では作り立てをオーダーすることも出来るし、急いでいる時は

ショーケース(ほっかほかにしている)のものをすぐに持ち帰ることも出来る。

毎月発行されるメニューには新製品紹介があり、それもまた楽しみ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Hotto Motto実はまだ買ったことありません。
お店が会社から遠いんですよねー。
ごはんが美味しいのはなによりうれしいですね(^O^)

Re: 暗ヲさん

大阪は暑い日が続いております。私が利用する最寄駅近辺に「まいどおおきに食堂」と言う所がありまして、何度か利用しました。このお店は、「ごはん」にはこだわりをもっているらしいのですが、割れている米が、けっこう多くて、私は、ここではほとんど「おかず」のみです。おかずは50種類以上ありgoodです。ここと比べると「Hotto Motto」は、かなり美味しい「ごはん」と言えるでしょう。
プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー