ネピアの「やわらかハートポイント」で当選しました。

ネピア賞品

王子ネピア株式会社の「ネピア毎月・毎月・毎月抽選でプレゼント!」で当選しました。

これはネピア対象商品についている「やわらかハートポイント」を集めて応募すると、
毎月替わる素敵な賞品が抽選で当たると言うキャンペーンでした。
今も、キャンペーンは続いています。

ゲットした賞品はHARIO株式会社の「土鍋 MN-225」でした。

HARIOのwebページで値段を調べてびっくり、\4,200円もしていました。

6口応募して当選できました。(ネピアティシュ30箱使用)

このキャンペーンは今年の12月で終わりそうなので
こまめに1口応募(ネピアティシュ5箱)する方が良いかも。

それにしても今年はこう言った抽選に良く当たる(*^_^*)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おお、おめでとうございます\(^ー^)/
これから寒くなると大活躍ですね♪

Re: 暗ヲ さん、こんばんは。

はい。今回もグッドタイミングで賞品がゲットできました。鍋料理以外にもこの土鍋はパエリアとかもできるらしい。オーブンでも使用できるのでグラタンも出来るのです。(*^_^*)
プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー