花壇のある風景(21)

市場池公園南側花壇1 市場池公園南側花壇2 市場池公園南側花壇3

きょうの大阪は台風18号の影響なのか
時折強い風があります。

何故か、ハチと良く出会います。(^_^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

一度ハチに刺されたことあるのですが、また刺されてアナフィラキシーショックになっちゃうといけないので、ハチ怖いですう。
家の出入り口にハチが待っていたときはどうしょうかと思いました(^_^;)

Re: 暗ヲ さん

私も昔、スラックスの裾からハチが入って来て、太腿をやられました。その時はハチの存在に全く気付かなかったのです。不意打ちされました。今でも、超ビビリます。でも何故か出会っちゃうのです。(-_-;)
プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー