花壇のある風景(25)

南千里公園3 南千里公園1 南千里公園2

今日の大阪はカラッと晴れ渡り清々しい一日でした。
最高気温は32℃もありましたが陽射しは柔らくなり、
すっかり秋の気配です。

気持ちが良いので千里南公園までサイクリングにでかけました。
一部の花壇ではお花の植え替えが済んでいました。
先日の台風で葉には沢山の砂がかぶっていました(写真右)

前回来た時とは違い、ジョギングやウォーキングをしている人、
釣り堀で魚釣りをしている人、木陰で読書する人など大勢の人が
思い思いに楽しんでいました。

この次は木の葉が色づく頃に。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

秋の気配ですか。
暑さも和らいで、色々なことを楽しめそうな季節ですね(^^)

ブログで各地の様子を知ることができるのは、なかなか楽しいものです。

Re: こんばんは

sankichi1689さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

いつもこの頃になると今年こそ何かしたい、と言う気が起こるのですが、
結局、寒くなってしまって、何もせずじまい。
でも、今年はブログを初めてから少し変われる気がしています。

こんばんは

すっかり秋の気配ですね。
清々しい感じが伝わってきます。
お花綺麗ですねー、私もお花撮りに行きたくなります。

Re: こんばんは

ぺけさん、おはようございます。コメントありがとうございます。

健気に生きている植物を撮っているとその美しさに感動したり、
良い匂いをもらったり色々あって面白いです。

人の管理下にない自然に自生した草花の強さには
私の方が励まされる時もありますよ。
プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー