花壇のある風景(26)

万博記念公園 平和のバラ園20130923 万博記念公園 平和のバラ園 赤20130923 万博記念公園 太陽の広場20130923
9月23日の秋分の日に万博記念公園へ行った時の"花壇"です。

万博記念公園のローズフェスタは毎年5~6月に行われるのですが、
ラッキーなことにこの日も美しいバラが多数咲き誇っていました。

万博記念公園の自然文化園「花の丘」ではもうすぐ「コスモスフェスタ」が
始まります。8品種、30万本のコスモスが色鮮やかに咲き誇ります。
「コスモスフェスタ」の期間は10/12(土)~11/4(月・祝)です。
毎年、大勢の人で賑わいます。私もバッチリ写真に収めたいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

akifuyu102さん、こんばんは。

そうなんですか、コスモスフェスタですか。
30万本って、すごいですね。
是非写真に撮って、ブログで見せてくださいね。

コスモスかぁ、もう秋ですねぇ。
秋の夜長には、どんな音楽を聴いて、どんな本を
読もうか・・・、楽しみです。(^^)

Re: こんばんは(^^)

★赤影★さん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。(^^)

コスモフェスタは人気があって毎年大勢の人が押し寄せるようですよ。
私は暫く行ってなかったので今からすごく楽しみにしています。

コスモスを見ると不思議と秋だなぁって実感して来ますね。
美味しい物を食べて、良い音楽を聴いて、少しは出かけて...と、
色々やる気の出る秋です。(^^)
プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー