花壇のある風景(28)

ルネ・ヒューマンンズ1 ルネ・ヒューマンンズ2
大阪は週間予報が外れて(いつもそうだが)きょうも晴れのお天気でした。

近所にあるこのマンションではシンボルツリーの周りを可愛い花壇に
しておられました。

桜の枯れ落ち葉が良い肥やしになりそうですね。
ここのマンションは他の草木も手入れが行き届いていました。
巡回の価値あり。(なんか不動産屋さんみたいやなぁ。)(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お手入れ

akifuyu102さん、こんにちは。

お手入れの行き届いたマンションなんですね。
住まいは美しく保つことが、とても重要ですよね。(^^)
あはは、不動産屋さんはあまり花壇のチェックは
されませんよ。
でも、怪しい人に間違われないようにしてくださいね。(笑)

Re: お手入れ

★赤影★さん、こんにちは。

>住まいは美しく保つことが、とても重要ですよね。(^^)

ええ、私もそう思います。この十数年の間に我が家では
どの部屋も物が溢れてしまって。今、少しずつでも不要品を
処分して、シンプルに生活したいと思っているところです。


>あはは、不動産屋さんはあまり花壇のチェックはされませんよ。
でも、怪しい人に間違われないようにしてくださいね。(笑)

そうですね。いくらセキュリティゾーンの手前とはいえ監視カメラは
見ていますから、挙動不審な姿にならぬよう、気を付けますね。(*^_^*)
プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー