花壇のある風景(29)

市役所出張所1  市役所出張所2 
ここは市役所の出張所が入っている建物の玄関前。
近くには幼稚園やショッピングセンターがあり
住宅街の中では唯一賑わいのあるところです。

花びらの色が2色だ。赤くなろうとしているのか。
はたまた黄色くなろうとしているのか。

夕方5時を過ぎると知らぬ間に暗くなっているのに
今日も暑かった。最高気温30℃、真夏日だ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今日も暑かったですねぇ。(--;)

ひと頃はすっかり秋めいたかと思っていましたのに
本当に服装に困ってしまいます。

また、綺麗なお花を見つけられましたね。(^^)
これは一体何と言う花なのでしょうか。
また検索出来ましたら、教えてくださいませ。(^^)

Re: こんばんは

★赤影★さん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

結局、今日の大阪は32℃まで行きましたよ。夏のような陽射しでした。ふぅ~暑い。

秋になるとまた違った花に出会えるので花壇巡回が一層楽しくなります。(^^)

そうですね。写真を撮らせてもらっているのだから名前も知って上げなくてはね。
それに花びらが何色に変化しているか確認しなくては。(*^_^*)
プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー