花壇のある風景(30)

阪急山田駅行きバス路線
阪急山田駅へ向かうバス路線。

昨年12月にこの路線にもスターバックスがオープンしました。
この辺りには十数年前まで神戸屋レストランがあって休日ともなると
家族連れでとても賑わっていました。お店は繁盛していたのになぜか閉店。
カムバックを願っているのは私だけではあるまい。
スターバックスさんにはこれからも末永く頑張って頂きたいものだ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

おはようございます。(^^)

スターバックスですか。
私もよく利用します。
出張先で休日を過ごす際などには
お気に入りの本を持って、スタバか
エクセルシオールというのが習慣になっています。
落ち着くんですよね。

よく若い子が本気で居眠りをしています。(^^)

Re: おはようございます

★赤影★さん、こんにちは。(^^)

急に涼しくなりましたね。やっと平年通りってところでしょうか。

私は、本を読む環境を整え過ぎるとなぜか読めないんです。書店や図書館で本を探している時は、
読めているのに、いざ家でゆっくり腰を据えて読もうとすると眠くなります。結局、立ち読みした
時に読んだところから余り進んでいない本がけっこうありますね。★赤影★さんのようにスタバとか、
少々賑わいのある場所で読む方が意外と集中できるのかも知れませんね。(^^)
プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー