花王石鹸ホワイト プレゼントに当選しました!

花王ホワイト
「クリームみたいな石けん」が謳い文句の花王石鹸ホワイトが当たりました。

花王では今、Webで「30万人体験キャンペーン」と称して花王石鹸ホワイト(1個)が当たる
キャンペーンをしています。
応募受付期間は2013年10月1日(火) ~ 2014年1月15日(水) 24:00まで。
今からでも間に合いますよ。簡単なコメントを投稿するだけで応募できます。
http://we-love-sekken.jp/

最近は液体のハンドソープやボディソープをよく使っていたので当選した固形石鹸の香りが
とても新鮮でした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは。(^^)

そうですねぇ、そう言えば私も固形の石鹸ってここ何年も触っていないような気がします。
帰宅したら私も応募してみようかな・・。
私は籤運が極端に悪いので外れそうな気がしますが・・・・。

Re: こんにちは

こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

是非ともこのキャンペーンに応募して見て下さい。
商品は細やかですが、籤運を良い方向へ導く契機になるかも。
こんな物でも当たるという事は気分良いですよ。
プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー