花壇のある風景(38)

1佐竹公園11-21
吹田市佐竹公園にある花壇。
2ヶ月ぶりに再び訪れて見ました。

2佐竹公園11-21
公園内の別の場所にも花壇を見つけました。

3佐竹公園11-21
木々が色づくには少し時期が早かったようです。また来て見よう(^_^)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

色があるっていいですなぁ~
コチラは「色彩を持たない北海道民と彼の巡礼の冬」に入りつつあります。
あははは。

Re: sankichi1689さん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

> 色があるっていいですなぁ~
はい。今年こそ深まる秋が逃げない内に堪能したいと思います。

> コチラは「色彩を持たない北海道民と彼の巡礼の冬」に入りつつあります。
まもなく白一色のモノトーンの世界ですね。春までは耐える日々でしょうか。
でも、それをブログ記事にすることで前向きな気持ちへと変化が起きるかも。(*^_^*)
プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー