花壇のある風景(39)

植え替え完了
先日の記事で書いた「植え替え前」の状態から綺麗にお花が植わりました。

今年も残り1ヶ月ちょっとですね。来月は「不要品片付け月間」にでも設定して

狭い我が家を少しでも広くしたいなと考えています。例年、年末間際になって

そんなことを思いつくのだが、今年は少し早めに気付いた。成果は出るだろうか。(^^)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

花壇きれいになりましたね。
わたしもそろそろお正月に向けて、いらない雑誌をゴミに出したりしているところです。
いっぱいゴミで出しても、意外と思ったほどはスペースがあかないのがいつも残念(^_^;)

Re: 暗ヲさん、こんにちは。

そうなんですよね。私も同じです。頑張った割にはスペースって空かないですね。まあ、精神的には整理整頓が出来たことでスッキリはしますが。(^^)
プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー