ネスカフェ エクセラ ふわラテ ふわくじキャンペーン当選(*^_^*)

ふわラテ b ふわラテ a
ネスカフェ エクセラ ふわラテ ふわくじキャンペーンで当選した商品が届きました。(*^_^*)

ネスレアミューズのホームページから11月30日まで応募可能です。
応募資格は「ネスレ会員」であることです。
35万名に当たるのでたいてい当たります。運試しにどうぞ。(^^)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

当たりました!

こんばんは!
私もやってみましたところ、当たりました。(^^)
籤運の悪い私でも当たるのですから、皆さん当たるんでしょうね。
でも、何か嬉しいです。
ありがとうございました。(^^)

Re: 当たりました!

こんばんは。(^^)★赤影★さん 、ご当選おめでとうございます。

いやぁ。嬉しいです!!!
細やかな賞品ですがこれをきっかけにしてご自分の方へ
運が向いてくれたら良いですね。(^^)
プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー