今年も残り一か月

太陽の塔(遠景)2 太陽の塔(遠景)1
サイクリングの途中、万博記念公園にて。

ブログを始めてから7ヶ月になった。
メイン記事にしている音楽視聴記がネタ切れになっても
何かと気ままに楽しくやっている。
飽き性の私には出来過ぎた成果だ。
これもひとえに拍手やコメントを送って下さるブログ仲間がいてこそだ。
いつも立ち寄って下さる皆様方に心より感謝申し上げます。
これからもボケ防止を兼ねてマイペースでがんばりますのでよろしくお願いいたします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

師走

akifuyu102さん、こんにちは。

あっという間に12月ですね。最近の時間の進みの速さには愕然としてしまいます。私の方はブログを始めて8ヶ月が経過しましたが、持続力のない自分がここまで続けられたことに自分でびっくりです。

これからもぼちぼち続けますのでよろしくお願いします。

Re: 師走

ばけぺんさん、こんにちは。(^^)

いつもコメントありがとうございます。
ついこの間まで暑い暑いと言っていたのに、ほんと1年って早いですね。

ばけぺんさんは8ヶ月が過ぎたのですね。
お互いにぼちぼちのペースでがんばりましょう。(^^)

No title

わんわんわんも目に見えて記事の投稿数が落ちてきているので危機感を感じているところです。

Re: わんわんわんさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
仕事で忙しかったり、それに誰にもスランプの時ってありますもの
気楽にゆっくりとやりましょう。

太陽の塔いまだしっかり立っててすごいなあ。太陽の党とかいうのは短かったけど(^_^;)
ほんと一年早いですね。
ブログはともかく、わたしこうゆうネットというものを知ったのが10年くらい前で、ごくごく最近みたいなものです。
まだまだ楽しみたいので太陽の塔みたく頑張っていきたいものです(^O^)
これからもよろしくお願いいたします。

こんばんは

akifuyu102さん、こんばんは。

7か月ですか。バラエティ豊かにやっておられますよね。

当方もボチボチやっていきますので、
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)/

No title

太陽の塔に上ったのは、中学生のときでした。
もちろん万博です…年がバレる…(笑)
それ以来、大阪に行っても、見ることはないですが、健在なのですね。
私も波はあるけど、ブログをボチボチと続けていこうと思っています。
よろしくお願いします。

Re: 暗ヲさん、こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

暗ヲさんの一日たりとも記事を欠かさない継続力には頭が下がります。
いつも素敵なダジャレにほっこりしています。
これからも宜しくお願いいたします。

Re: こんばんは

sankichi1689さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

アットホームな香りを乗せていつも新鮮な北の地からの便り、
楽しませてもらってます。

これからも宜しくお願いいたします。

Re: ト音記号さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

ブログを始めてから最初にコメントを出したのがト音記号さんでした。(*^_^*)
ドキドキしながら勇気を出して投稿したのが昨日のようです。
これからも宜しくお願いいたします。
プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー