花壇のある風景(41)

風の子通り南千里交差点花壇1 風の子通り南千里交差点花壇2
南千里駅前の図書館へ向かう途中、風の子通り交差点の花壇にて(昨日)

葉牡丹の葉が綺麗に色づき通行人の目を楽しませていました。
種蒔きから育ててこられた方々も苦労が報われたことでしょう。

街中では徐々にクリスマスやお正月の雰囲気も見え始めた。(^^)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ああ、葉牡丹ですか。(^^)
いかにも冬の風情ですね。
今年もあっという間にお正月が近づいてきています。
今年を良い思いで締められたらいいですね。(^^)

Re: こんばんは!

★赤影★さん、こんばんは。(*^_^*)

葉牡丹を見ると、お正月が近づいて来たなぁって感じます。早いものであと3週間ほどで今年も終わりですね。寒さも厳しいだろう年末にはお掃除を出来るだけ少なくしたいのでそろそろ始めようかと。

ほんとに今年一年を気持ち良く締めくくりたいですね。(^^) コメントありがとうございました。
プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー