花壇のある風景(42)

いのこだに公園
コミュニティセンターや老人ホームに隣接する亥の子谷公園

亥の子谷公園はJR岸辺駅~阪急南千里駅間を走るバス路線のちょうど中間に
ある小さな公園です。隣接するコミュニティセンターでは毎月ロビーコンサート
が催され市民交流の場として賑わっています。そしてアマチュア演奏家の貴重な
発表の場でもあります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは!(^^)

ゴミ一つ無い綺麗な公園ですね。
公園が綺麗な街は、住んでいる方々の心も清いものです。
ここで、アマチュア演奏家のコンサートが催されるのですか。
また、その様子など撮れたらお願いします。m(_._)m

Re: こんにちは

こんにちは。(^^)

ありがとうございます。私は何もしていませんが、そう言って頂くと
近隣住民として、とても嬉しいです。(^^)

ここのコミュニティセンターで来年1月、ニューイヤーコンサートが開かれます。
暫く生演奏から遠ざかっていたので、ちょうど良い機会です。行って来ます。
演奏会の様子をアップしますのでお楽しみに(*^_^*)

この数日、急激に寒くなりましたね。お互い、風邪には気を付けましょうね。
コメントありがとうございました。(^^♪
プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー