激安 年賀状ソフト

はやわざ年賀状
そろそろ年賀状を書かなければと思い、昨日から書き始めたところです。
今年は少し早い始動だ(^^)

私は2001年からMS Wordで年賀状を作成してきましたが、そろそろ手持ちの
イラストも古めかしくなって来たので今年は年賀状雑誌を試して見ることに
しました。なにせ年1回しか使わないので一番安いものを選びました。
価格はなんと驚きの¥440円(税込み)です。綺麗なイラストが見つかれば
それで十分なので。(^^)

ところが使ってみた結果はたいへん便利なものでした。
年賀状ソフトにはWindowsとMacで使える「ハッピー年賀2014」と言うオリジナル
ソフトが付属しており、中々使い勝手も良い。イラストだけと思っていたので
この価格でソフト付きとは本当に驚き!!!
イラストの数も多く、選ぶ楽しさもある。但し、来年の干支である「午」が中心の
イラストになっているので来年も買う必要になるかも。干支を使用しないイラスト
もそこそこあるので来年も再使用は可能です。まあ、この価格だからまた買うと思うが。(^^)


雑 誌 名:はやわざ年賀状2014
出 版 社:(株)インプレスジャパン
発 行 日:2013年10月21日
定  価:419円+税
書籍番号:ISBN978-4-8443-3461-3
寸  法:およそA4サイズ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

年賀状はあけましておめでとうございますなんかのほかに、何を書こうか迷いますねえ。
最近わたしは書くのは一枚だけです(^_^;)
あとはあけおめメールですませちゃいます(^O^)

Re: 暗ヲ さん、こんばんは。

> 年賀状はあけましておめでとうございますなんかのほかに、何を書こうか迷いますねえ。

そうなんですよね。宛名と決まり文句はすぐ出来ちゃうんですが、ちょっとした一言を書こうとすると、悩み出しますね。一人一人のお顔を思い出しながら何か一言添えられたら良いのですが現実は中々そうは行きませんね。
ただ、今回はこのソフトのお陰でスムーズに裏面の図柄は決まりましたよ。(^^)


おお!

こんばんは。
そう言えば、年賀状の季節ですね。
今年も仕事では正味あと1週間ほど・・・。
akifuyu102さん、お得なお買い物で良かったですね。(^^)

ずぼらな私は毎年ぎりぎりになって筆まめか何かで
やっつけ仕事で作ってしまいます・・。
ですが、今年は喪中のお知らせを既に出しました。

Re: おお!

こんばんは。

年内は27日が最終日の方々も多いでしょうから
クリスマスが過ぎたら気分はもう連休モードですね。(^^)

この雑誌、ホント大満足です!
相当な数、売れないと儲けは無いでしょうに出版社も頑張りましたね。

そうですね、★赤影★さんは今年は喪中はがきでしたね。
11月中に済まされたのですよね。お疲れ様でした。

安いですねぇ

440円とは!
良いイラストが見つかって
作業がはかどるといいですね^^

近年は枚数を減らしていますが、
図柄を考えるのは頭を悩ませます。
そろそろ作らないと。

Re: 安いですねぇ

sankichi1689さん、おはようございます。(^^)

使い勝手の良いソフトだったので今回はこれで作成してみました。
激安価格なのに機能もイラストデザインも満足できましたよ。(^^)
お蔭で楽しく作業出来ました。
プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー