パッヘルベルのカノンでダンスをどうぞ(*^_^*)

音質、映像(1080p HD)、ストーリーと3拍子揃ったとても愉快なパッヘルベルのカノンです。
最高に楽しめますよ。そしてとても微笑ましい気分になれます。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

これは!

これはおもしろい動画を見つけましたなぁ~
仕事納めの朝、気持ちが明るくなりましたよ!

Re: これは!

おはようございます。コメントありがとうございます。
本当になんとも明るい気持ちになりますね。
YouTubeにて「The Piano Guys」で検索して見て下さい。
Playするアイデア満載、沢山の素敵な音と映像が楽しめますよ。

No title

こんにちは。

これ、とても楽しいですが(以前、見たことがありました)、
虫が鳴いたときに、ブシュっと…これが西洋人だなと…
アメリカの秋に、虫が鳴いて、月がきれいね、と言ったら、
その虫の声を認識してもらえませんでした。

Re: ト音記号さん、こんにちは。

こんにちは。(^^)

そうなんです。私もあの虫を踏みつけるシーンだけは受け入れられませんでした。
信じられない行為です。西洋人から見るとコオロギや鈴虫はゴキブリと同じレベル
なんでしょうか。「自然」に対する敬愛の念は日本人の方がずっと…ですね。
次回からは良く考えて記事に載せなければ。コメントありがとうございました。
プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー