桜色を楽しむ - 花壇のある風景(49)

2014-4-6 ルネ千里丘-1 2014-4-6 ルネ千里丘-2 2014-4-6 ルネ千里丘-3
お昼はお弁当にしようと言うことで、近所のスーパーまでお使い。
帰り道、綺麗な桜色に誘われ、暫し写真撮影を楽しむ。
ソメイヨシノよりも色の濃い見事な桜だった。ごちそうさん。



まいどおおきに
にほんブログ村 クラシックブログ クラシックCD鑑賞へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おお、綺麗に咲いてますねー(^O^)
こちらでももう満開かと思うのですが、まだ桜みてません(^_^;)

こんばんは

akifuyu102さん、こんばんは
一番左の写真の枝ぶりは、なかなか貫録十分ですね。いやぁそれにしても綺麗、綺麗。春の暖かい感じも伝わってきます。

Re: 暗ヲ さん、こんばんは。

あらら、花見まだですか。関東も関西も散り始めのところが出てきましたよ。
明日からは天気が良さそうなので花見日和になりそうですよ。お早めに。

Re: こんばんは

sankichi1689さん、こんばんは。

買い物帰りに近隣のマンション敷地内道路(公道)を通ってみたらステキ色した桜に出会いました。
桜を仰ぎ見るとほのかな香りに包まれ、えも言われぬ気分でしたよ。札幌も待ち遠しいですね。

見事ですね

こんにちは!
おお!見事な桜ですね。(^^)
本当に私たち日本人にとって、桜は特別ですね。

あ、そうそう(^^)一枚目の右側に写っているのがakifuyu102さんの
愛車なんですね。(^^)/
可愛いですね。

Re: 見事ですね

★赤影★さん、こんにちは。

桜はあちこちで咲いていますから遠方まで名所めぐりをしなくても
近隣で十分楽しめると言うことが今更ですが分かりました。(*^_^*)
ブログを更新することによる小さな発見ですね。

自転車、可愛いでしょ。ありがとうございます。(^^)
後ろの荷台が大きいので荷物がいっぱい積めるんですよ。
プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー