BOSE Wave music system III の音質と価格

Bose Wave music system III
ボーズ


Wave music system III には、パイプオルガンの原理を応用した

独自技術「ウェーブガイド・スピーカー・テクノロジー」を搭載。

合計132cmにもおよぶ共鳴管が、わずかな空気振動を大きな音エネルギーに変換。

大型のスピーカーを凌ぐ迫力の重低音をコンパクトなボディで再現します。

1. エレガントなデザインとシンプルな操作性を両立

2. コンパクトなボディで臨場感あふれる感動の高音質

3. iPhoneやiPodなどの外部音源も高音質で楽しめる

4. お目覚め、お休み時にうれしい、タイマー機能

5. 見やすい自動調光ディスプレイ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、初代のころ、けっこう話題になったのを覚えてるんですけど、なかなか評判よかったですねえ。
ヴァイオリニストの吉田恭子さんも使ってらっしゃるのを何年か前雑誌でみたことがあります。

Re: No title

3年ぐらい前になるでしょうか、雑貨屋さんでブラブラしてたら
クラシック音楽が流れていたので(たしかアイネ・クライネ・ナハトムジーク)、
スピーカーの前で聴きたいなと思い、探していたらBoseのこれに行き着いたのです。

新聞広告では良く見かけていたので興味はあったのですが、
実機で聴くのはこの時が初めて。私の想像よりボデーが小さい上、
とても音質が良かったことを覚えています。

残念ながら、我が家にはPanasonicのCDラジカセRX-DT9が健在なので
Bose購入はお預けのまま。Panasonic早く壊れないかなぁ。(^.^)
プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー