花壇のある風景(53)

紫金山(しきんざん)公園は名神高速道路吹田サービスエリアのすぐ北側にあり
広さは約8.4ha(公園内の「釈迦が池」を除く)で吹田市内でも大型公園の部類に入ります。
市民による里山保全活動が行われるなど、とっても自然豊かな公園です。

今日はたまたま、公園外周の南側道路を通りかかり綺麗な花壇に遭遇。
これは撮らなければと思い携帯カメラでパチリ。予想通りのピンボケでした。
次回はコンジデで再チャレンジしてみたい。

紫金山公園_2
吹田市紫金山公園の外周南側の花壇

紫金山公園_1


まいどおおきに
にほんブログ村 クラシックブログ クラシックCD鑑賞へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

なんと見事な花壇ですねぇぇ。(^^)
あはは、なるほど、これを撮らなくては ですか。
素晴らしいお心構えでいらっしゃいます。(^^)
お陰をもちまして、私もこの美しい花壇を拝見することが出来ます。
ありがとうございます。(^^)
青い空に小さな雲がぽかり、新緑をバックに色とりどりのお花が。
綺麗ですね。
きっと、akifuyu102さんがご覧になった実物は、これ以上に感動的だったのでしょうね。
美しい自然に感謝です。(^^)

Re: おはようございます

★赤影★さん、こんにちは。

新緑と初夏の心地良さを味わえる良い季節になりましたね。
そしてそう言っている間にも今度は梅雨が来たりと、目まぐるしく
季節は変わって行きます。それぞれの季節を有難く感じる感覚を
大切にして行きたいと思います。コメントありがとうございました。

プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー