ネピア「やわらかハートポイント」を集めて当てように「当選」(^^)

王子ネピア株式会社のやわらかハートポイントで「毎月・毎月・毎月 抽選でプレゼント!」に応募し当選しました。昨年に続いて2回目の当選です。バンザーイ(*^_^*)

王子ネピアWチャンス賞 当選_1 王子ネピアWチャンス賞 当選_2

これはネピア対象商品についている「やわらかハートポイント」を集めて応募すると、毎月替わる素敵な賞品が抽選で当たると言うキャンペーン。 現在でもこのキャンペーンは続いていますよ。

今回は希望商品の抽選には落選となりましたが「Wチャンス賞」に当選しました。「Wチャンス賞」は落選者の中から毎月 1,000名に当たるのです。「トイレ用お掃除シート」の大判サイス20枚入りが2袋当たりました。

今年初めての当選にささやかではありますが大喜びしております(*^_^*)



まいどおおきに
にほんブログ村 クラシックブログ クラシックCD鑑賞へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

これはすごい。
おめでとうございます\(^ー^)/

Re: 暗ヲ さん、こんばんは。

ありがとうございます(^^)
ささやかな品物でも当選すると嬉しいですね。
また、何かにチャレンジしたいと思います。

おめでとうございます

こんにちは!
良かったですねぇ。
何でも当選って嬉しいですものね。
そうそう、以前akifuyu102さんに教えて貰って応募した珈琲セットのようなもの、私も当選して楽しみましたよ。
(もう報告しましたっけ??(^^))
今回は、ハートポイントというものを集めないといけないんですね。
あはは、そこ ハードル高いですね。(笑)

Re: おめでとうございます

★赤影★さん、こんにちは。

ありがとうございます。今年初めての当たりでした(^^)
そうでしたね、赤影さんも以前にネスレの製品が当選したと仰っていましたね。当選確率が高いと分かっていても当たると嬉しいものですね。

今回当選したネピアのキャンペーンは既に1年以上も前から続いており、私は3回のチャレンジで2回も当たりました。そろそろティシュペーパーに付いている応募券もまとまった数になってきたのでまたチャレンジしたいと思います(^^♪
プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー