使用カメラのバージョンアップ

「花壇のある風景」をテーマにしたブログを投稿するうち、
自然の美しさを感じるセンサーも徐々に刺激され続けている。
そのせいでカメラに対する欲求も少しは高まった。
ブログ開設当初は携帯カメラとエントリーモデルのコンデジ。
そして現在の主力はコンデジにしては大型の1型撮像素子を搭載した
SONYの「DSC-RX100M2」である。F1.8の大口径カールツァイスレンズに
惹かれたのが購入の決め手になった。
RX100M2と日々奮闘しているが未だその良さを引き出せていない。
それでも撮影して来たものをパソコンの大画面で見た時、一つでもお気に入りが
出来るとこの上なく嬉しいのです。

使用カメラ 1 
使用カメラ 2

まいどおおきに
にほんブログ村 クラシックブログ クラシックCD鑑賞へ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

戦力も増えて撮影が楽しいですね(^O^)
一緒に写ってるキャロットワンのアンプがまた綺麗でかわいいですなあ(*^o^*)

Re: 暗ヲ さん、こんばんは。

少しだけ高級になった分、カメラには様々な撮影モードが搭載され、嬉しい半面
使いこなすには至っていないのが現状。まあ、そんなことも楽しいです。

可愛いキャロットワンとUSB DAC、ヘッドフォンだけで小ぢんまりとオーディオ楽しんでますよ(*^_^*)

メカニカル

おはようございます。(^^)
いいですねぇぇ、akifuyu102と一緒に戦っている、正に戦友って感じですね。
akifuyu102さんのメカにかける愛情と、やる気を感じます。(^^)
また、良い写真をお願いしま~す。(^^)/

Re: メカニカル

★赤影★さん、こんにちは。(^^) いつもコメントありがとうございます。

はい。久々の戦力増強であります(*^_^*)
カメラが持っている機能を上手く使いこなせる日は未だ未だ遠いですが
日々夢中になってあれこれやっている今をもっぱら楽しんでいます。
プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー