高音質・高画質で楽しむhr交響楽団の演奏会

今日はhr交響楽団の演奏会の模様が楽しめる楽団公式YouTubeチャンネルのご紹介をします。
hr.jpg 左のロゴをクリックすると公式YouTubeチャンネルに行けます。

hr交響楽団とは皆様ご存知の通り、旧フランクフルト放送交響楽団のことです。
現在、世界で最も多忙を極める指揮者の一人、パーヴォ・ヤルヴィ氏を音楽監督に迎え、
楽団の世界的知名度も増々向上しているようです。

このhr交響楽団公式YouTubeチャンネルは、hr交響楽団の演奏を美しい映像と高音質な音声で
楽しむことの出来るとてもありがたいチャンネルです。200本以上あるのでこのチャンネルの
ラインナップだけでかなり楽しませてもらえそう。

ブラームス:ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 作品77
ヒラリー・ハーン(ヴァイオリン)




まいどおおきに
にほんブログ村 クラシックブログ クラシックCD鑑賞へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ハーンさんは綺麗ですね。そんなところしか目が行かない?いやいや、きりっと音が立ってつものようなキレのある演奏ですね。たっぷり楽しませていただきましたよ^^/

Re: こんにちは

sankichi1689さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

ハーンさんは魅力的な方ですね(^^)、余裕がありますねぇ、ほんとに良い演奏でした。

hr交響楽団のYouTubeチャンネルでは沢山の演奏会を鑑賞することが出来、重宝しています。映像も720pHDに切り替えると「全画面」で見ても綺麗ですね。
プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー