モーツアルト カフェ

良い天気なので自転車で運動を兼ねて名神高速吹田SAの近くにあるカフェ&レストランの
「モーツァルト」吹田店へ行って来ました。
モーツァルト_1 


ここは東京・自由が丘に本店があるケーキ&カフェのお店で、吹田店では食事も出来ます。
モーツァルト_2

おやつに自転車の振動でも壊れにくい「アップルパイ」と「濃厚シュークリーム」を買って
帰りました。お店は雰囲気も良くて店員さんも爽やかな笑顔で好感が持てました。
今日はケーキのショーウィンドウ前なので音楽は聴こえませんでしたが、以前、食事をした時は
確かモーツアルトのホルン協奏曲がかかっていました。
次回は店内で楽しんでみたいと思います。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

akifuyu102さん、こんばんは。

「モーツァルト」、自由が丘のお店に行ったことがあります。大阪にもお店を出しているんですね!確かモーツァルトの名前の付いたケーキを食べた記憶があります。

昨日は御嶽山の噴火というまさかの災害がありましたが、昨日も今日も良いお天気でもうすっかり秋ですね。今年は去年に比べてずいぶん秋が早い気がします。

Re: ばけぺんさん、こんばんは。

モーツァルトの名を冠したケーキ、それは「モーツァルトトルテ」といって
人気定番商品らしいですよ。私も一度、食べてみたいです(*^_^*)

夏に記憶に残るような暑い日が少なかったせいか、こちらでも秋の訪れを早く感じています。

御嶽山の噴火、急なことだったので大きな被害が出ていますね。
これ以上、被害が出ないことを祈るしかありませんね。
コメントありがとうございました。

おしゃれ

自由が丘が本店のお店とはおしゃれですね。当方は気後れしてしまいそう。
お写真には愛車?もさり気なく写っていますね。アップルパイと濃厚シュークリームでくつろぎの週末でしたね~

Re: おしゃれ

sankichi1689さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

幸いにも高級住宅街ではないので、お値段もリーズナブルで入りやすいのですよ。
おお!良く気付かれましたね。記念写真には愛車を片隅にでも入れないとネ(^^)
はい。アップルパイをビールで頂いて大満足でした(*^_^*)
プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー