大型台風19号に警戒

超大型の台風19号が近畿地方にも直撃しそうなので、予定していた「神戸元町ミュージック
ウィーク」へ行くのを諦らめ、やむなく台風対応に変更。
食料品の買い出しや風対策の為に出来るだけのことをやろうと思います。
--------------------------------------------------------------------------------------
万博公園 
いつの間にかご訪問者様のカウンターが10,000を超えていました(*^_^*) 
ご訪問くださいました皆様、本当にありがとうございます。

小さな努力であっても日々コツコツと積み重ねて行けば、やっぱり大きなものになるのですね。

「塵も積もれば山となる」、「継続は力なり」、そんな昔からのことわざが自分の身で実感出来た
ことがとても嬉しいです。

これからもブログを通じて少しでも視界が広がったらいいなぁと思っています。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

これは綺麗ですね!

akifuyu102さん、こんばんは。

今回の台風も超大型と聞いているので、万一の場合に備えなくてはいけませんね。しかし、どうしてこう連休とか週末に来るのでしょう。

写真、綺麗ですね!紫もピンクと並んでなかなか良い色で撮れない色だと思いますが、空の青、葯の黄色に紫の花びらの組み合わせがとても良いと思いました。

Re: これは綺麗ですね!


ばけぺんさん、こんばんは。

ホントにせっかくの休日が台無しですね。台風が大型化する傾向にあるようで怖いです。

コスモスは満開には少し早かったのですが綺麗な青空の力を借りて
青空とのツーショットを撮ることが出来ました。
いつもご感想ありがとうございます(^^)
プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー