ブルボン 『ブランチュール』

ブルボンの『ブランチュール』

気温が下がってくると不思議とチョコレートが恋しくなります。

先日から嵌っているお菓子、ブルボンの 『ブランチュール』
サックリとした食感のラングドシャクッキーに「ホワイトチョコ」と「ミルクチョコ」を
サンドした絶妙な味わい、美味しくてやめられないです。困りました~ (^^)
チョコにはポリフェノールが含まれているし、食欲の秋です。大目に見ましょう!
冷蔵庫で冷やしてから食べると一層美味しくいただけました (^^)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チョコレートの美味しい季節ですねー。
これ食べたことあります。美味しいですよねー(^O^)

Re: 暗ヲ さん、こんばんは。

ラングドシャとチョコレートのコラボが良いですね。
最近、この傾向のお菓子が増えてきたような気がします。
他のも試してみようかな(^^)

こんばんは

記事に触発されて買っちゃいました。美味しいですね!やめられない。確かにそのようになります(笑)

Re: sankichi1689さん、こんばんは

ハハハ (^^) sankichi1689さんも買っちゃいましたか~。
嵌らないように。そして食べ過ぎには十分ご注意下さい (^^)
プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー