カルビー大収穫祭2014で「 じゃいも3kg」が当選しました。

今朝、宅配便で届きました (^^)
カルビーじゃがいも当選_1

Calbee大収穫祭2014の「北海道のじゃがいも3Kg」+「大風呂敷」のプレゼントに
応募して当選しました (*^_^*) 今年はネピアに次いでこれで2回目の当選です。
カルビーじゃがいも当選_2

このキャンペーンは2週間ごとに合計5回抽選があり、各回1万名に当たります。
流石に1万名ともなると当たりやすいかも。

残っている応募の締切日は11月30日と12月14日の2回。
チャレンジされて見ては。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ、すごい!

これはすごいですね~。3キロですか!色々な料理に使えて当分持ちますねっ(^^)/
私の田舎の方ではジャガバターに塩辛をのせて食べたりします。

Re: わぁ、すごい!


ジャガバターに塩辛! ビール片手にいいですね~(^^)
それから定番ですがカレーやシチューにも。
ささやかな物でもプレゼントはやっぱり嬉しいなぁ(^^)

おお、すごい! ジャガイモいっぱい。
よく当たりますねー。おめでとうございます\(^ー^)/
寒い時期にあったかいジャガイモ料理が楽しめますね(^O^)

Re: 暗ヲ さん、こんばんは。


ヤッター! 早速、夕食にジャガバターが登場しました。
ホッホッホの大満足 (^^)、暫くは毎日、ジャガイモ料理が
楽しめそうです。ホント、助かります (^^)

こんばんは。

akifuyu102さん、こんばんは。

おめでとうございます!本当、akifuyu102さんはよく賞に当選されますねえ。うらやましい限りです。と言っても、僕の場合、まずは面倒くさがらずに応募しないとですが。

ジャガイモもさることながら「大風呂敷」にも興味津々です!

Re: ばけぺんさん、こんばんは。


未使用の古い年賀はがきを無駄なく消化するために応募しています (^^)
細やかな物でも当選するのは嬉しいものですね。
(^^)大風呂敷は3種類の柄があって応募する時に選べます。
90cm×90cmの大きさで、リバーシブルになっていますよ。
プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー