花壇のある風景(72)

大阪市内でも午後には初雪が観測されました。今日の大阪の最高気温は4℃、晴れの天候にも
かかわらず風が強く体感温度はかなり低く感じました。
日本各地で大暴れしている暴風や暴風雪の影響で車が立ち往生したり、鉄道にもすでに影響が出て
います。この爆弾低気圧の影響を受け明日は西日本でも強風と雪に厳重な警戒が必要だ。

佐竹公園2014-12-17_1
吹田市佐竹公園もすっかり冬景色


佐竹公園2014-12-17_2
ジョギングを楽しんでいる方もおられました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いやあ寒くなりましたね。
今年は例年になく寒いような気がしております。
気のせいかもしれないけど(^O^)
冬の公園もちょっと寂しげではあるけど、また春とは違った風情があっていいですね。

Re: 暗ヲ さん、こんばんは。

風が強いので寒さも倍増。
今年は暖冬だと思っていたので、尚更、寒さが身にしみます。
華やいだ彩りは少ないですが、仰るように冬は冬なりの良さがありますね (^^)
プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー