衝撃の紅白出演に至るドキュメント - 中森明菜 特番放送決定

中森明菜

去年の紅白歌合戦に出演し話題を呼んだ中森明菜さんの特集番組が
放送されることになりました。
NYからの紅白生中継の舞台裏や、オリジナル新曲やカバー曲制作時の
密着映像などが紹介されるようです。圧巻の歌声もたっぷりと聴けそうですよ (*^_^*)

放 送 日:1月9日(金) 22:00 ~ 22:50 NHK総合(地上デジタル 011CH)

番 組 名:中森明菜 歌姫復活

番組内容:去年の紅白歌合戦に出演し話題を呼んだ中森明菜の特集番組
     ☆ 中森明菜衝撃の紅白出演に至るドキュメント - NYからの紅白生中継の舞台裏
     ☆ 去年海外で行われていた新曲制作時の密着映像
     ☆ 今の心境を伝えるインタビュー
     ☆ 新たにレコーディングしたカバー曲の最新パフォーマンスも紹介

番組公式ホームページ
http://www.nhk.or.jp/



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ついこないだだけど、もう去年なんですねー。
中森さんが出て紅白華が咲きました。というか彼女めあてで見たようなものです。
今月発売されるカバーCDも楽しみにしてます(*^o^*)

Re: 暗ヲ さん、こんばんは。

こんばんは。暗ヲさんも相当なファンでおられるようですね (^^)
中森明菜さんの歌では「難破船」と「水に挿した花」が大好きです。
この曲は中森さんの歌唱力と表現力の凄さが伝わってくる名曲だと思います。
そしてこの番組もきっと永久保存版になることと思います (^^)
プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー