再び、カルビー大収穫祭2014で「 じゃいも3kg」が当選しました。

カルビー株式会社から「じゃがいも」3kgと「大風呂敷」が届きました。

昨年12月に応募した”Calbee 大収穫祭 2014”で再び当選しました。
合計50口ほど応募したと思いますが、同じシリーズで2回も当選するとは (*^_^*)
応募期間中、5回に分けて抽選されていたのが良かったみたいです。ラッキー!


カルビー当選_1
カルビー当選_2
風呂敷は前回と異なるカラーが届きました。 また暫くはポテト料理が続きそうだ (^^)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わぁスゴイ!

akifuyu102さん、ラッキーでしたね。前回はじゃがいも料理を楽しみましたか?2回もあたるとはスゴイですね~!
よく見ると「北海道のじゃがいも」と書いてありますね。

すごい! よく当選しますねえ\(^ー^)/
おめでとうございます。
ジャガイモはいろんな料理に使えて、ほくほくでよいですねー(^O^)

Re: sankichi1689さん、こんばんは。


沢山あるので、普段は作らない料理をして楽しみました (^^♪
合計で5万名に当たるというので、もしかしたらと思い応募し続けました (^^)
そう、北海道産のじゃがいもです。早速、夕飯に登場しました。
ズッシリとしたボリューム感の美味しいじゃがいもでした。

Re: 暗ヲさん、こんばんは。


お陰様で1月から良いスタートが切れました (^^)
今後の応募にも一層励まねばと言う思いです。
寒い季節にじゃがいもは合いますね。
明日はじゃがバターで決まりです (^^♪

お見事!

おはようございます!^^
うわー、すごいですね。(^^)
以前、私もakifuyu102さんに教えて頂いて、珈琲の詰め合わせをゲットできましたけど、じゃがいももやってみようかなぁぁ、なんて。^^
ひょっとして、akifuyu102さんはお料理もなさるのですか?^^
じゃがバター、いいですねぇ。

Re: ★赤影★さん、こんにちは。


残念ながら「じゃがいも」の応募は昨年12月14日に終了しておりますねぇ~。
昨年後半はカルビーと明治ブルガリアヨーグルトの応募によく頑張りました。
今年もそろそろ何か新しい応募を発掘しなくては、と思っております。
料理は簡単なものしか出来ませんが、私が作ると珍しいせいもあって、
家族は喜んで食べてくれます (^^)
プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー