山陽新幹線全線開業40周年の超お得きっぷ

山陽新幹線が3月10日に新大阪~博多間の全線開業から丸40年を迎えますが
早速、キャンペーンが始まっています。

まもなくJR西日本から超お得な記念きっぷが発売されます。

その内容は、新大阪~博多間を昭和50年開業当時の料金5610円にして販売するというもの。
利用期間は3月7日~13日の1週間限定で、発売期間も2月7日~20日と限定されています。
列車ごとの発売座席数に限りのある商品なので発売座席数の上限に達してしまったら終了です。
鹿児島中央や長崎までのきっぷもキャペーン対象になっています。割引率は何と60%以上です!!



山陽新幹線キャンペーン 
山陽新幹線キャンペーン_2
                             http://sanyo40th.jp/
山陽新幹線全線開業40周年!記念スーパー早特きっぷ

その他、記念グッズの販売や様々なキャンペーンが行われる予定です。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

akifuyu102さん、こんばんは。

これはなかなか粋な企画。しかもめちゃめちゃお得ですねえ。そうかあ、山陽新幹線は全線開通から40周年なんですね。というと1975年開通と言うことでしょうか?だとしたら「Gメン75」と同期ですね(笑)。

Re: ばけぺんさん、こんばんは。


こんばんは。コメントありがとうございました。

こんなにお得な企画だと利用日の一ヶ月前の10:00から予約が出来るとあっても、あっという間に完売になるのでしょうね (^^)

はい、新大阪-博多間の全線開業は1975年3月10日でした。「Gメン75」と同期です。が、今となってはキーハンターと区別が付きません (^^)

山陽新幹線

akifuyu102さん、おはようございます
安いですね~。実は乗ったことのない山陽新幹線。家で姫路城をみたいという声もあるのですが、さすがに3月は難しいかな~。残念!

Re: 山陽新幹線

sankichi1689さん、おはようございます。コメントありがとうございました。

この早特きっぷは超お得ですが、何しろ利用日(3/7~3/13)が設定され、1週間と短い。
しかも学校の春休み中でもないし、ちょっと工夫が足りない感がありますね。
まあ、それでも完売するのでしょうね (^^)

姫路城は平成の大修理がまもなく終わり、いよいよ3月37日にはグランドオープンです。
こちらは春休みに間に合わせたぞ~ (^^) 関西では誰もが思うことですが、姫路城はやはり満開の桜が一番お似合い。今年は観光客で凄いことになりそうです。
プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー