花壇のある風景(78)- 菜の花が咲き始めました

昨年3月に発見したショッピングセンターに隣接する団地の花壇。

今年も菜の花が咲き始めていました。
菜の花2015-2-14_1

こうやって菜の花を間近で見ていると春の気配を感じずにはいられません。

菜の花2015-2-14_2


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

菜の花までも

akifuyu102さん、こんばんは
先日、梅の記事がありましたが、今回は菜の花!季節が進んでいますね。日差しが暖かそうです。
おやっ、愛車もチラリと写っておりますね^^/

Re: 菜の花までも


sankichi1689さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

大阪も寒い日が続いておりますが、春を運んでくれる植物を見ると嬉しくなりますね。
2月21日からは「万博記念公園梅まつり」が始まります。こちらの梅はこれからが本番。
もう一度、楽しませて頂きます (*^_^*)
プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー