花壇のある風景(91)- 新緑の季節

最高気温23℃、カラッとした天候に恵まれ、今日はとても爽やかなサイクリング日和でした。

街角の街路樹もいよいよ新緑の季節に突入しました。
新緑の千里ぎんなん通り
千里ぎんなん通りのイチョウ並木。



ぼだい池を臨み真直ぐに伸びたメタセコイア。木々の新緑が眩しい。
新緑の佐竹公園_1
吹田市佐竹公園



雨上がりは森林浴が出来そうなくらい木々の香りがする。
新緑の佐竹公園_2
吹田市佐竹公園



訪問先地図
訪問先_吹田市佐竹公園


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

いつかの記事で見た黄葉が美しい通り。葉の緑が気持ちよくて、清々しいですね^^/

Re: こんばんは

sankichi1689さん、コメントありがとうございます。
天候不順が暫く続いていたので、全植物が太陽に向かってご馳走さんと言っているようでした。札幌では桜の開花が間もなくですね。楽しみですね ^_^

いよいよ^^

こんにちは!(^_^.)
いよいよ新緑の季節となりましたね。
sankichi1689さんも仰っている通り、この緑は清々しいですね。
これから梅雨を経て、夏が訪れるのですね。
おお!うっかりしていると時間ばかりが経過してしまいます。^^
気合を入れ直して頑張りま~す。(笑)

Re: いよいよ^^

★赤影★さん、コメントありがとうございます。
ホントに良い季節になりましたね。
新緑の下に入ると大きなエネルギーの放出を感じますね。
沿道のツツジもそろそろ見頃で良い香りがしていますよ ^_^
プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー