身体に良さそう、『富山和漢膳カレー』

富山和漢膳カレー_No1
昨年、富山へ行った際にお土産で買った『富山和漢膳カレー』を食べてみました。


富山和漢膳カレー_No2
どうやら「無添加」にとことんこだわりぬいたカレーのようです。

作っている時には、少々、漢方薬を煎じているような香りがしました。
あまり期待せずに食べたのですが、意外にも味に深みがあって十分美味しいです。

保存料や添加物を一切使用していない為、食後もなんとなくスッキリしています。
但し、値段は市販のカレーに比べると3倍ほど高いです。(1袋=5皿分で600円税別)

『富山和漢膳カレー』でググってみたら通販もやっていた。
家カレーはこれに変えていこうかと思案中。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

これはからだに良さそうなカレーですねー。
原材料みると、ミカンの皮とか黒糖とかいろんなもの入ってるようで、興味深いですねえ(^O^)

Re: 暗ヲさん、こんばんは。

ナツメ、クコの実、ナルコユリ、ショウガ、陳皮、ニンニクの6種類の薬膳食材がブレンドされています。長く食べ続ければ身体に良い効果が期待出来そうです。味も全く問題なく、美味しいですよ。これに比べて市販品の何と添加物の多いこと。もう市販品には戻れないかも。
プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー