ブログを完全移行しました。

こんにちは。 akifuyu102です。

いつも弊ブログにご訪問頂きまして誠にありがとうございます。

ヒラドツツジ

この度(2015年5月4日)、『FC2・ブログ』から『ライブドア・ブログ」へ移行いたしました。

ライブドア・ブログが5月1日から完全無料化になったことを契機に移行することに致しました。

FC2時代と同内容のブログで継続して参ります。

これまで同様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

新しいブログURLはこちらです。→→ http://blog.livedoor.jp/akifuyu102/

ありがとうございました。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お、移行なさるのですか。
では今後はライブドアの方におじゃまします。
またよろしくお願いいたします(^O^)

Re: 暗ヲさん、こんばんは。

は~い。これまで同様、どうぞ宜しくお願いいたします。

こんばんは。

akifuyu102さん、こんばんは。

私はFC2しか使ったことがないのですが、移行されるということはライブドアの方が使い勝手とかが良いのでしょうか?

いずれにしましても、私も引き続きお邪魔させていただきます。今後ともよろしくお願いします。



Re: ばけぺんさん、こんばんは。

コメントありがとうございました。

5月1日から、これまでの有料プランが完全無料化になることを知り、移行に踏み切りました。記事の下に出てくる広告を非表示にしたり、自分だけのオリジナルURLが設定できたりと、まあ、マンネリ打開の為の良い機会かと思いまして。移行先からもこれまでと同様、宜しくお願いいたします。
プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー