睡眠を上手に取りたい方に Jawbone ALP-UPL をお試しあれ!

Jawbone ALP-UPL-BL
UP.jpgup3.jpg

リストバンドと専用アプリによって、食事、睡眠、運動を記録し、分析する「Jawbone UP」

運動:歩数や距離だけでなく、運動時・休息時のカロリー消費量も記録ができます。

睡眠:自然なスリープサイクルを把握し、それに合わせて起床時間もセットすることで
清々しく1日が過ごせます。

食事:画像と共に摂取カロリーや栄養情報がデータベースから検索できるので、日々の食事管理が
簡単に行えます。

※Androidアプリについては現在のところ英語版対応となります。
 日本語版への対応は未定となります。

■ムードの記録
 ムードを記録して、感じ方や気持ちとの関係を調べます。

■分析エンジン
 日々の活動の中の目に見えないつながりやパターンを明らかにします。

■運動不足アラート
 運動不足が長時間続いている場合に通知します。

■スマートアラーム
 睡眠サイクルの最適なタイミングで、爽やかな気分で目覚めることができます。

■10日間持続のバッテリー
 バッテリー切れを起こさずに最後の1歩まで(または、仮眠から目覚めるまで)記録できます。

■防水設計
 雨の中での運動にも雪合戦にも耐える設計です。

■1日中快適に装着できるフォームファクタ
 快適さを追求したデザインです。装着する時間が長いほど、より多くのデータを記録できます。

■パワーナップ
 寝入った後の最適なタイミング(約26.5分後)でUPが起床を知らせます。

■同期が簡単
 接続も簡単です。UPを差し込むだけでデータを同期できます。

詳しくはメーカーのホームページ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー