紅葉の季節が巡って来ました

曇りや雨の多かった10月と打って変わり、11月に入り晴れの日が続いています。
日中の最高気温も20℃程度と出掛けるには丁度良い感じ。
最低気温も10℃を下回る日が増えて来て、木々も色づき始めています。

千里ぎんなん通り(絵画調)
千里ぎんなん通り

千里南公園_牛ヶ首池(うしがくびいけ)
千里南公園_牛ヶ首池

深まりゆく秋とともに美しい紅葉に出会えますように。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

水辺の秋

 秋を二度楽しめる水面…水辺の秋は好いですね♪

Re: 水辺の秋

ひでわくさん、こんにちは。
水辺の紅葉は不思議と色鮮やかですね。
これから少しの間、近隣の紅葉巡りが楽しみです。
プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー