愛車ホンダ・ライフへ感謝の気持ち

君(ホンダ・ライフ)と別れて三日が過ぎた。

思えば僕たちは14年もの付き合いだったね。

運転の下手な僕には苦労しただろ?

忙しくて3週間も君に乗らなかった時もあったね。

君は「シャリシャリ」と乾いた音で泣いてたよね。

今、寂しくないと言えばウソになる。

Webで君が今、どれぐらいの値打ちなのか知りたくて

キーボードをたたいたのが事の始まりだった。

あれからトントン拍子に事が運んで、翌日には君を

お見せすることになってしまった。

君を査定してくれたお兄さんの誠実な対応に心動かされ

決めてしまった。14年も経っているのにきれいだと、

君の事を褒めていたよ。

最後に目いっぱい、君を洗って上げたからね。

君との別れ際、君はとても輝いていたよ。出会った時のように。

最後に、14年間、僕を守ってくれてありがとう。

14年間の無事故無違反は君と成し得たものだ。ほんとうにありがとう。

新しいご主人と最期まで力強く、仲良く、過ごしてください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー