いきものがかり " YELL " にPowerをもらう

いきものがかり " YELL " にPowerをもらう
いきものがかり1

声よし、歌唱よし、作詞作曲よし " いきものがかり " は最高っす!!!

落ち込んだ日にゃぁ、どんなに高価な栄養ドリンクより効果あります。

その時々に彼らの歌がわたしを励ましてくれる。

早朝に" 愛車ライフとの別れ " を綴ったが、その心境に " YELL " が励ましてくれた。

" サヨナラは悲しい言葉じゃない

それぞれの夢へと僕らを繋ぐ YELL

ともに過ごした日々を胸に抱いて

飛び立つよ 独りで 未来(つぎ)の 空へ "

ありがとう!! " いきものがかり "
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー