愛車の誕生

ブリジストン ジョシスワゴン
自転車

自転車をYahooショッピング内の「サイクルショップあさひ」で買いました。

買ったのはブリジストン製の「ジョシスワゴン」というミニサイクルで、

近所の店舗(サイクルショップあさひ)で本日、受け取れました。便利でした。

後部のコンテナ風リアバスケットは大きくてがっちりしており、お買物には最適です。

タイヤがマウンテンバイクと同仕様と言うこともあってか安定感があり、乗り心地も上々です。

乗ってみると結構、BMXテイストな味わいがあり、何かレースにでも参加しているのかな、と
錯覚するほど。(少々オーバーな表現でした(^<^)

このところ感じたことのない「後悔のない一品」となりました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー