クッキングパン新発売!

EAMS30.jpg eams.jpg plate.jpg



メーカー報道より転記
『象印マホービン株式会社では、幅広い調理に使用できる3枚のプレートがついた新しいタイプのホットプレート、クッキングパンEA-MS30型を平成25年8月1日より発売いたします。 今回発売するクッキングパンは、ハンバーグや今川焼き、おつまみなどが焼ける「丸フラットプレート」、ハート型のワッフルが焼ける「ワッフルプレート」、定番料理はもちろん、パエリアやクレープ作りなどに便利な「平面プレート」の3枚のプレートを搭載しています。主に30~40歳代の主婦とその子どもをターゲットに、親子でのスイーツ作りやママ会、女子会などでも楽しく調理できる、今までのホットプレートとは異なる遊び心満載の提案型の商品です。 また、別売プレートとして、たこ焼きや、かわいいボール型のスイーツなどが作れる「たこ焼きプレート」EA-YA01型も同時発売します。』

商品名:クッキングパン 品番:EA-MS30 希望小売価格(税込):22,050円 発売日:平成25年8月1日(木) ※付属プレート:「丸フラットプレート」「ワッフルプレート」「平面プレート」 別売:「たこ焼きプレート」 希望小売価格(税込):4,200円 "たこ焼き" や "お好み焼き" が好きな関西人には欠かせない商品です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

これはプレートをつけかえることでいろんな用途に対応できるアイデア商品てことですかね。
考えましたね~(^O^)
なぜか十徳ナイフ思い起こしました(笑
たこ焼きのプレートはうちにもあります。
子供のころ、なぜかたこのかわりにかまぼこ入れて作ってました。

Re: タイトルなし

発売されたら実物を見たいと思います。お好み焼きも焼けるし楽しそうですねぇ。たこ焼きの時は、私もタコの代わりに「干しエビ」や「チーズ」やら、様々な具で楽しみますよ。
プロフィール

akifuyu102

Author:akifuyu102
大阪府吹田市
クラシック音楽、好きやねん

最新記事
お気に入り(50音順)リンク集
カテゴリ
本 (7)
検索フォーム
バックナンバー